つれづれ日記2017 by みそかつ。

日常生活での出来事の備忘録。



彩華ラーメン

DVC00020_convert_20161223215725.jpg
今年最後ラーメン京都府八幡市に先日オープンしたばかりの彩華ラーメンにやってきました!
肌寒く、天気も不安定、ちょうどお昼時というのも重なり、30分ほど順番待ちをして入店。
DVC00017_convert_20161223215708.jpg
相方はラーメン(小)を。私はラーメン(小)+豚バラチャーシューチャーハンを。

彩華ラーメンは初めてですが、噂で聞いていた通り野菜たっぷり&ニンニクもかなり入っており、かなり特徴的なラーメンです。食べた後はからだはポカポカ!息は…な感じです!

保命酒

DSC09106.jpg
広島の義妹から保命酒が届きました~。
ありがとう~

君の名は。

DSC09089_convert_20161211205623.jpg
観たい!”という相方と一緒に映画館へ。
最初、”ふふん、なんだか先が読めたぞ…”と思ってましたが、まさかの展開で……!な感じでした。
画が綺麗なので、スクリーンで観て良かったです。

FC2Ad

