つれづれ日記2017 by みそかつ。

日常生活での出来事の備忘録。



グリーンカーテン、始めました

DSC03733_convert_20150720210624.jpg
今年もやりますグリーンカーテン
庭側をゴーヤ×2、キュウリ×1、アサガオ×2と、ガレージ側にアサガオ×2で。
スタートが遅めなので、梅雨明けに間に合うかな…

続・オタマ

DSC03721_convert_20150615165143.jpg
先日の申し出に続き、相方の知り合いのもとへオタマがもらわれていきました。その数100匹以上。
みんな元気で~
DSC03726_convert_20150615165213.jpg
見送った玄関前のタヌキ。アジサイに囲まれています。

オタマすくい

DSC03717_convert_20150607193640.jpg
相方の職場の方より”オタマ欲しい!”とのご依頼のため移送準備。
DSC03716_convert_20150607193544.jpg
豪快にひしゃくですくってガラス瓶へ
DSC03719_convert_20150607193656.jpg
何故か、”3匹だけでいいです…”との事。
大事にしてもらえよ~

サラダのお店 サンチョ

DVC00011_convert_20150920233112.jpg
前から気になっていた、サラダのお店 ”サンチョ” 伏見店に行って来ました!
DVC00013_convert_20150920233129.jpg
コースを注文すると、まずサラダが出てきます。ボリュームがすごい! 次回からハーフにしよう…。
DVC00016_convert_20150920233410.jpg
なんか写りが変ですいません…
DVC00017_convert_20150920233432.jpg
どれも美味しくて満足でした~

FC2Ad

