つれづれ日記2017 by みそかつ。

日常生活での出来事の備忘録。



サクラサク

DSC04270_convert_20090325221635.jpg
駅までの道沿いに咲いている桜が弾けだしました。
ここ数日は肌寒いけど、確実にはそこまで来ています。

冷凍庫をあけると♪

パイ
チョコパイがい~っぱい♪

マイブームです('-'*)

志津屋のかつサンド

かつサンド
最近の京都市営地下鉄は駅構内への出店が相次いでいます。
地下鉄も赤字なので、場所を貸して少しでも利益を出そうという事なのでしょう…。
第一弾?は京都銀行のATMだったのですが、最近は京都で有名なパン屋の志津屋が出店、
しかも改札より中!まさにエキナカ!烏丸線と東西線の乗換え通路内にも。(ほぼホームやん!)

おもわず買ってしまった(^^;

お肌が荒れ模様

お薬
乾燥した日が続いたり暖房を使う機会が増えたためか、はたまた他の原因か、肌荒れ(眉間と鼻の両側の一番目立つ部分が赤くなる)がひどくなってきました。
例年だと”ヒアルロン酸”や”コラーゲン”を含んだ保湿クリーム等で治っていたものが、今年はぜんぜん治りませんo(iДi)o・゜゜・。
最近では人前に出るのも苦痛になるほどひどくなってきたので、何十年ぶりかで皮膚科で塗り薬をもらってきました。

早く治さないと…(>_< )トテモツライデス

FC2Ad

